韓国旅行に何回か行ってみた方ならもうほとんどの有名な所には行ってみたはず。
これからは日本人や外国人がいない所にも行ってみたいですよね。普通の韓国人が行ってるような場所、集まってる場所に興味があると思います。このような方にオリンピックパークをご紹介します。
韓国人の友達とゆっくり歩きながらお喋りしたり、ランチしたりしてみればどうですか。
1
3

12

14

17

16

15

13

11

10

9

8

7

6

5

4

2

18

写真をもっとみたい方はポジッと

オリンピック公園は
総面積43万8千坪で1986年に完工されました。
もともと1986年のソウルアジア競技大会と
1988年のソウルオリンピック大会のために建設されましたが、
今は体育、文化芸術、歴史、教育、休憩などのいろんな目的で利用されてます。
公園の中には”夢村土城”という昔々のソウルの防衛のために作られた城壁が復元されてあります。
いつも急ぎながら生活してるんじゃないでしょうか?
たまには日常からちょっと離れてゆっくりと休める所に行ってみるのもいいですね。

19
                   <小学校の時の友達と歩きながら> 

いつも急ぎながら生活してるんじゃないでしょうか?
たまには日常からちょっと離れてゆっくりとまったーりとできる所に行ってみるのもいいですね。