今日は後輩の恋愛についてお話をする前に予めに後輩との初出会いを話してみたいと思います。

後輩と縁を結んだのは2010年からなのでもう3年目に入りますね。

後輩との初出会いを思い出してみたら第一印象がよくはなかったです。

その理由はほかはないです。いけめんだから、、、 

少し許してあげたのは身長が僕とあんまり変わらないってこと

人と初めて会った時、相手のことを判断するのは外見と外見から感じられる雰囲気しかないため、普段の行状を正しくするのは大切ですね。

男の新入が入ってきたら喫煙室に行って挨拶して簡単にいくつか質問をしたりしてプロフィールを把握します。一週間位一緒にタバコを吸いに行ってたらこいつ家の環境もいいし、高校の時は隣の女子高生たちが後輩に会うために校門で待ってたりもしたらしく、そんな話を聞いてるとこいつむっかーってなったりもしましたが後輩のことを見直したのは酒が飲めない、そしてあの時に付き合ってた彼女と1年過ぎてたことです。最初はこの顔でお酒も強かったら女口説きも簡単だろうなと思ってたんです。
仲良くなってみたら健全なやつで物事に熱心なやつで、なによりしっかり軍隊を終えてきたやつだからか気が利く。
やっぱり階級社会である軍隊をきちんと経験した人とそうじゃない人とは考えや行動が違います。
したっぱの時に苦労をしたら新入が入ってきたら自分も楽になるという考えで何でも熱心。

後輩の簡単なプロフィールは
運動が好きで社会人野球団で活動してて、バスケットボールも好きです。
ドS。純粋で自分の言うことをよく聞く女が好き。政治・車・女の話が好き。 好き嫌いがはっきりで言うことは言っちゃう性格。 
ちなみに後輩はストッキングを破るのが好きらしい。

後輩と知り合いになって二人目の彼女までみたけど最近彼女と別れてフリーです。

次回は後輩が1年半間付き合った彼女と別れた理由について話したいと思います。
勝手に後輩の写真載せちゃいますkkk
__ 2

__ 1

日本人の女性はどうかっていう質問に韓国語喋れたらいいかもですって。