paper

この頃、ツイッターをやってらっしゃる方多いですよね?
日常のつぶやきや同じ興味持ち同士に意見交換などやってみたら楽しいです。

それより、今は様々なマスコミから情報配信をしているので、さりげなくスライドしながら
簡単にいろんな情報が得られるところが一番いいと思います。

だが、そういうマスコミのアカウントをフォローしたらタイムラインがめちゃくちゃになって、仲間のつぶやきを見逃しやすいのは不便ですね。
フォローせずにリスト機能を活用すれば、仲間のつぶやきとニュースを分けるのができるので、リスト機能の使用は必須です。

韓流情報を配信しているアカウントも沢山ありますね。
でも、商業的なサイトから運営しているアカウントが多いです。
なので、私が厳選した韓流情報まとめページをお薦めします。


フェースブックやツイッターのアカウントでログインできます。

SUBSCRIBEを押して購読ができます。SHAREもよろしくお願いします。
1日2回アップデートします。

また、日韓カップルや日韓夫婦の仲間を募集しております。

ブログを書いている方の記事もまとめて配信するコミュを企画しております。
(今のうち、コミュの名前は日韓夫婦連合、フェースブックページにて開設済)
メンバーが集まったら、日韓カップルや日韓夫婦同士の飲み会を開く予定です。

日韓恋愛の楽しさや大変さなどを共有しましょう。

韓流大好きが気になる記事まとめhttp://goo.gl/aON24