スマホの補給と共に人気を集めているWEBTOON。
購入したり借りたりしなくても無料でパソコンやスマホでサクッと観れるので便利ですね。

外国語の学習者において、漫画はとても興味深い素材でしょう。
でも、スラングやため口が多くて難しい。僕にもまだまだ日本漫画は難しいです。 
それにも関わらず、漫画はとてもいい勉強になりますので挑戦してみてはいかがでしょうか?

webtoon

 数多い作品が登録されていますが、このページにはベストを狙っている作品が登録されていますので、是非、ご覧ください。

URL:http://goo.gl/V0OI6 

Android : http://goo.gl/JVnu3
iPhone : http://goo.gl/6X1k1 



また、NAVERのほかにDAUMにもWEBTOONがあります。登録されている作品が違います。

webtoon1

URL:http://goo.gl/L7hFC 

Android : http://goo.gl/0IYIH
iPAD:http://goo.gl/VQGVH アイフォン用はまだないみたいです。

Daum Webtoonの中で北朝鮮のキム・ジョンイルが死ぬ前にその死亡を扱って話題になった作品、Steel Rain。面白いです。日本にも連載されていましたねー。
URL:http://goo.gl/d8xky
steel

次回は無料で韓国の雑誌が読めるアプリを紹介したいと思います。お楽しみに^ー^