前にもこのブログで紹介したお店「シゴルバプサン」

以前の記事

韓国の一般的な家庭で毎日食べてるようなおかずは?


IMG_0289



韓国に旅行に来てる東京メトロの6人の中4人と一緒にしました。

土曜日の交流会で仲良くなったばかりなのに、今日帰るらしくて食事でも一緒にしようと。

11時に朝ご飯食べて、夕飯にしてはちょっと中途半端な時間の4時に、、、、

けど、おかわりしていっぱい食べました。

日本人の友達が韓国に来たら、特に韓国初心者は絶対連れて行きます。


”韓国人はこんなの食べてるんだよー”と。

この店1年ぶりかな?

基本値段が1千ウォン上がってました。

この店のTIPは4SQUARE以前の記事にてご参考。 

IMG_0288