画像1


アンニョンハセヨー
ソウルは昨日の夜から降っていた雪で、朝は大変でした。
なんと16センチが降ったらしいです。

読者の皆さん。
今まで語ってきた文に同意している方は、恋愛において何が大事なのか既に分かってると思いますが、まだまだ成熟した恋愛ができてない方々もいらっしゃると思います。

何が大事でしょう。添付した画像をみながら考えてみてください。

お互いの意見が合わなくて喧嘩や揉めことをしている方に聞かせてあげたいです。

相手は自分と違うというのを認めてください。

そうなると心が楽になります。

結局、あなたが受け取る愛は
あなたが与える愛と等しい。
-by ジョン・レノン-

愛に対しての好きな言葉です。