今週一週間は保育園の夏休みを迎えている空君。
空君がのんびりと過ごしてる中でしょこちゃんは体調崩して3日位ダウンしてました。治ったと思ったら今度は私(汗)

しばらく前から風邪気味はあったものの、つい一昨日になって全身の痛みと共に熱、咳が酷くなって一日中ダウンしてました。

土日は仕事があるからもう1日休みたかったですけど、前日より少し体がましになったし、このまま空君に夏休みを終えらせるのも悪いし山へ行くことに。

汗かきながらいっぱい歩いて森林浴したら治るだろうと大自然の力を信じて家を出ました。
山の近くまで行くバスは配車間隔が長くて、バスを待ちながら松ぼっくりで遊んだら喜んでて今度ボールで遊んであげようとw


バリカン変わってミスった前髪(汗)

山の下のほうに行く前に通ることになる公園。バス停で2個、歩いてきてもいい距離にあります。

公園が多い漢江新都市、最高です!

虫たちにアンニョンーw

山の入り口のほうまではこんな道が続きます。よく歩く空君

トトロを思い出す蔓の森。

遊びながら空君のスピードに合わせてゆっくり登っていきます。

いよいよ山の入り口です。

もう少し行って一休み。グミ大好きの空君 

キノコ発見。これなにーって言う空君可愛い 

頂上に到着。登る途中には誰もいなかったけど、頂上に着くとアジョッシ、アジュンマたちが何人かいました。

誰にでもよく挨拶する空君、ご褒美で桃とぶどうを頂いてきました。  
食べる前に撮れば良かったですね。

ここでまた少し休憩しながら汗を冷やします。

続く